伯朗カフェ

Mr.Brown Cafe

ボウロンガーフィーグァン

伯朗珈琲館

 0/0人  |  人気指数 1,349

お気に入りに追加:0

台湾のオリジナルのカフェ

伯朗カフェ

台湾のオリジナルのカフェ。店の面積が大きいので街中でとっても目立ちます。店内の雰囲気はスタバに似てますね。こういうカフェにもランチセットがありました。軽く食べるのにはいいかも。健康を考えて雑穀サンドイッチにしました。雜糧三明治 SmokedHamClubセットの場合は日替わりスープに3種類の飲み物から1つ選べます。私はコーヒーにしました。オーダーとお会計が済むと、これを渡されます。ボーっとしてると、お店の人が料理が出来上がるとこれが鳴るので、取りに来てくださいとのこと。10分ぐらいして、ビーっという振動とともにキラキラ光り始めました。ちょっとおもしろい。

 

セットはこんな感じ。日替わりスープはマッシュルームのポタージュ。サンドイッチはすごく厚みがあります。半分だけでもかなりお腹いっぱい。ハムも3枚ぐらい重なってます。お持ち帰りもできます。台湾はどこでもお持ち帰りできるから、無駄にならなくて済みますね。マッシュルームのポタージュ薄い感じのスープです。マッシュルームがちょろっと浮いてます。あまいおいしくないです、、、本日のコーヒー普通のアメリカンのようなコーヒーです。可もなく不可もなくといった感じ。座席も詰まっていなくて、プライバシーの空間が保たれてます。軽くなにか飲みたいときとか食べたいときはいいかも。お会計160元日本円約560円。

伯朗カフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・茶芸館・カフェ)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る