ムービンピック

MOVENPICK

 0/0人  |  人気指数 1,755

お気に入りに追加:0

スイスから来たアイスクリームのお店

ムービンピック

スイスから来たアイスクリームのお店。最近は食べ放題のお店にもあるので、すっかり高級感を失いつつあります、、、店内は照明が落としてあるので、落ち着いた雰囲気。椅子も低めで座りやすいです。こんな火山風のアイスクリームとかもあったりしておもしろいです。オーダーしたら注目浴びそうですね。なにかすごいアイスクリームにしようと思いましたが、思いとどまって普通のシングルにしました。金典巧克力スイスの高級アイスクリームを使っているそうです。食べるとチョコレートのかけらがぱりぱりしておいしい。黒醋栗カシスのシャーベット。酸味が強すぎてあまりおいしくなかったです、、、ブラックチョコレートドリンク(ホット)甘さも控えめでしたが、チョコレートの風味があまりありませんでした、、、軽食もあります。一人で食事している人が目立ちました。一人でもくつろげるのかも。合計330元(上記すべて、サービス料込み)  日本円約1155円。

ムービンピックのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・スイーツ・ドリンク)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る