麺道楽

Mendoraku

 0/0人  |  人気指数 1,351

お気に入りに追加:0

麺類専門店

麺道楽家の近所にできたうどん屋さん。麺は香川から輸入しているそう。ちょっとだけ気になったので、行ってきました。でもあまり期待はしないで、行きました。お店はオープンして数ヶ月しかたってないので、きれいです。一人用カウンターもあって、女性一人でも入れる雰囲気になってます。はなまるうどんのような店の作りになっています。明るくていいんじゃないでしょうか。お店に入ると、お会計の女性が丁寧に説明をしてくれました。

 

お昼はランチセットがあってお得だそう。その中からかつおと昆布と鰹のダシのつけだしにざるうどんのセットを注文。サイドメニューも付いてきます。ピり辛牛蒡もにしました。料理は席まで持ってきてくれます。セットはこんな感じ。うどん昆布と鰹のダシのつけだしはまあまあです。意外と塩気があって、台湾人ようには薄めてない印象があります。うどんは量はすくなめ。ひからびた鰹節がのっかっています。こしはあるほうかな〜汁物かまぼこが入っているお吸い物。ちょっと甘い不思議な味でした。ピリ辛ごぼうぜんぜんピり辛ではないです、、、でも味自体は悪くないです。七味なども置いてあるので自分で味付けしてもいいかもしれません。お茶はセルフサービスで飲み放題。グリーンジャスミン茶のようなお茶でした。冷たくて、夏にはいいですね。もう少しがんばれ〜っと応援したくなるお店です。お会計98元(上記すべて)日本円約343円。

麺道楽のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る