ロンドン・ティーハウス

London Tea House

 0/0人  |  人気指数 1,391

お気に入りに追加:0

天母にある紅茶専門店

ロンドン・ティーハウス

台北でセレブが住む町「天母」ちょっとお茶をしに、こちらのお店に来てみました。さすが天母、客層が全然違いますね〜。休日だったので家族連れが多いのですが、そのお子様達の出立ちにも気品が、、、。ちっとも騒がずに、静かにアフタヌーンティーを楽しんでいるし、、、。やっぱり庶民とはちょっと違います。お店の中にはいると、とってもイギリスな雰囲気。いろいろな陶器やお皿が飾られています。ランチの後だったので、お茶だけにすることに。友達はスコーンも頼みました。1人ずつティーポットで出てきます。ティーポットを暖める(なんて呼ぶのでしょうか?)ものも被せてくれました。あとちょっとかわいいのが、ティーポットの蓋を止めるもの。ティディーベアーやりすだったり、こういう心遣いもいいですね。多分お茶は大体台湾元で250元ぐらいだったと思います。普通のお食事もあるようです。大葉高島屋の2Fにあります。101の4Fにもあります。

ロンドン・ティーハウスのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(士林・天母・茶芸館・カフェ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る