アレイキャッツピザ(Qスクエアー店)

Alleycat's Pizza

アレイキャッツピザ

 0/0人  |  人気指数 1,272

お気に入りに追加:0

台北で人気の石釜で焼いたピザが有名なお店

アレイキャッツピザ(Qスクエアー店)

台北の人気の石釜で焼いたピザが有名なお店。永康街店が本店。今では台北市に8店舗まで成長するにいたっています。今回はQSquareにオープンした一番新しい店舗を利用しました。横長の店内。あまり広くありません。赤の壁や幾何学模様の天井もおしゃれです。ピザを焼く石釜が奥にありました。

 

メニューはピザのほかに、サラダ、カルツォーニ、ブルスケッタ、クロッカンテなどがありました。新メニューのパニー二もありました。平日のお昼に女性3人で食べました。1人120元で飲み物とスープかサラダが付けられるので、付けました。120元のセットについてくる飲み物。アイスティー、ラズベリージュース、コーラです。120元のセットについてくるシーザーサラダ。パルメザンチーズと粒マスタードとマヨネーズがたっぷりまぶせてあります。パルメザンのクロッカンテ手で砕くのが大変なぐらい硬く焼かれていました。上のシーザーサラダのドレッシングと同じ味のディップにつけて食べます。ビールに合いそうでした。スピナッチカルツォーニ焦げ目がおいしそう。中の具はほうれんそうとリコッタチーズでした。サイドにシーザーサラダが付いてきました。マリナラソースに付けて食べます。ソースに付けて食べないと、味がありませんでした。マルガリータここのピザは生地が薄いのが特徴です。ピザの大きさは10と12インチがあります。写真は10インチです。マルガリータなのにバジルがトッピングされいないと変ですね。マリナラソースの味もピンとしませんでした。店員さんの感じはよかったです。もっとトッピングの多いピザのほうが美味しいのかもしれません。クリスピーなピザが好きな方にはいいかも。本店の麗水街でも食べてみたいです。お会計1199元(上記すべて)日本円約4197円。

アレイキャッツピザ(Qスクエアー店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(永康街・洋食)の記事に4名の編集者が参加しました!

アレイキャッツピザ(Qスクエアー店)のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る