ベッラ・イタリア(ジェッセルトンホテル)

Bella Italia Restaurant

ベッラ イタリア(ジェッセルトンホテル)

 0/0人  |  人気指数 1,560

お気に入りに追加:0

とってもお得!!その上きれいでお洒落なレストラン

いつもプロモでとってもお得その上きれいでお洒落なレストラン。お得なプロモーション情報を紹介する。短期間で終わってしまう期間限定のプロモが多い中、さらにいつまで続くかわからない継続実施中のレストランがあった。一つ目は、50%OFFを継続実施中のレストラン。このプロモを実施しているのは、コタキナバルではもっとも由緒あるホテル、ジェッセルトンホテルのレストランだ。しかしながら、このお店がプロモ継続実施中、それも50%OFFということは、どこにも宣伝されていない。ここへ来てみなければわからない。このレストランについて下に示した写真のとおり、ジェッセルトンホテルのレストランは、2つある。1つは、「ベッラ・イタリア」、もう1つは、「Gardenia Restaurant ガーデニアレストラン」。当初は、それぞれ別に営業していたようだが、2つあって、場所も違うが、隣同士でどちらに座っても、メニューは今は同じ。50%OFFの内容とはパスタとピザ席に着くと、にこやかな笑顔の店員さんが、やや使い古したメニューを持ってきてくれる。このメニューは、特別のものではなく、プロモ専用でもない。いつものメニューだ。プロモのメニューを選ぶのなら、パスタのページとピザのページがあるのでこの中から選ぶ。ピザはトッピングも選べるようになっている。このお店の親切なところは、50%OFFの時間帯に席に着くと、店員さんが、パスタとピザは50%引きですと教えてくれる。午後5時~7時、土日祝日もOK。さらに、このお店の良い点は、土曜でも日曜でも祝日でも平日でも、いつでも、50%OFFはOKだ。ただし、午後5時~7時までに入店し注文すること。注文さえしておれば、午後7時を廻ってもいっこうに構わない。このプロモの終了時期は未定お店の人に、いつまでやってるの?と聞いたところ、「今のところ好評なので、当分の間やっています。いつ終わるのかはまだ未定です。」という返事だ。しかし、昨年は、また違ったプロモをやっていたので、おそらく一年間くらいはやっていると思う。昨年は、セットランチのプロモをしていた。安くてボリュームたっぷりで美味しかったことを覚えている。舌の肥えた日本人ならではの繊細な感覚にも、ピッタリとマッチする。マレーシアのイタリアンの中でも、一押しのレストランだ。お値段は?肝心のお値段は、通常価格RM40~50。これが半額になるのだ!(530~660円 2011年6月18日現在レート RM1/ 26.5円)二人で行けば、Buy1 Free1、つまり、二人で食べても一人分の価格で済むということ。もちろんお持ち帰りもOKだ。



人気メニュー食べ方


店頭に出されたプロモーションの看板

 

 

左は、黒板にチョークで書かれたプロモの内容
「BEST PIZZA IN TOWN   50% OFF  5.00 TO 7.00PM  PASTA & PIZZA」  
右は、窓ガラスに貼られたポスター  「50% off  Pasta & Pizza  5 to 7 pm」

 

50%OFFの内容とは

 

 

                    パスタとピザ

 

席に着くと、にこやかな笑顔の店員さんが、やや使い古したメニューを持ってきてくれる。このメニューは、特別のものではなく、プロモ専用でもない。いつものメニューだ。プロモのメニューを選ぶのなら、パスタのページとピザのページがあるのでこの中から選ぶ。ピザはトッピングも選べるようになっている。このお店の親切なところは、50%OFFの時間帯に席に着くと、店員さんが、パスタとピザは50%引きですと教えてくれる。

 

午後5時~7時、土日祝日もOK

さらに、このお店の良い点は、土曜でも日曜でも祝日でも平日でも、いつでも、50%OFFはOKだ。ただし、午後5時~7時までに入店し注文すること。注文さえしておれば、午後7時を廻ってもいっこうに構わない。

 

このプロモの終了時期は未定

お店の人に、いつまでやってるの?と聞いたところ、「今のところ好評なので、当分の間やっています。いつ終わるのかはまだ未定です。」という返事だ。しかし、昨年は、また違ったプロモをやっていたので、おそらく一年間くらいはやっていると思う。昨年は、セットランチのプロモをしていた。安くてボリュームたっぷりで美味しかったことを覚えている。

 



役立つ情報


レストランの入り口

ジェッセルトンホテルのレストランは、2つある。
1つは、「Bella Italia ベライタリア」、もう1つは、「Gardenia Restaurant ガーデニア レストラン」。
当初は、それぞれ別に営業していたようだが、2つあって、場所も違うが、隣同士でどちらに座っても、メニューは今は同じ。

左(破線):「Gardenia Restaurant ガーデニア レストラン」
右(実線):「Bella Italia ベライタリア」



他情報


お味の感想

このお店はイタリアン、他にもイタリアンのお店で有名なのは、「リトル・イタリア」。リトル・イタリアは、いろいろな雑誌や、ガイドブックに紹介されており、欧米の人たちでいつもいっぱいになるお店。一方、ジェッセルトンホテル一階(グランドフロア)にあるこのお店は、リトル・イタリアよりも若干あっさりしたお味のイタリアン。リトル・イタリアが欧米人好みなら、ここは日本人好みのお店といえよう。
舌の肥えた日本人ならではの繊細な感覚にも、ピッタリとマッチする。マレーシアのイタリアンの中でも、一押しのレストランだ。

 

お値段は?
肝心のお値段は、通常価格 RM40~50。 これが半額になるのだ!

(530~660円  2011年6月18日現在レート RM 1 /  26.5円 )
二人で行けば、Buy 1  Free 1、つまり、二人で食べても一人分の価格で 済むということ。

もちろんお持ち帰りもOKだ。

ベッラ・イタリア(ジェッセルトンホテル)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(サバ州・イタリア・フレンチ)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る