九如坊

Resaurante Pratao

レストランテ・プラタオ

 3.9/2人  |  人気指数 2,645

お気に入りに追加:1

統治時代のマカオ総督府でシェフを務めたオーナーのお店

韓国のガイドブックにも載っているポルトガル料理の店。オーナーは統治時代のマカオ総督府でシェフを務めたこともあるという。本格的なポルトガル料理がいただける。セナド広場すぐという場所ながら、一歩入ったところなので、落ち着いた雰囲気である。テラス席もあり、なかなかオシャレだ。店員さんのオススメは、韓国人にも人気の「スパイシーチキン」と「白身魚のグラタンがけ」。これはガイドブックにも載っているメニューだ。ポルトガル料理はおいしい。 なんとなく、機内食にも似ている。スパイシーなのに全然辛くない、と辛さ本場の韓国人には少し物足りない様子だが。

場所が良いので、セナド広場周辺の観光途中に立ち寄ったら良いかもしれない。ファンの多い店だけに、ピーク時は予約していった方が無難だろう。



人気メニュー食べ方


カリーハイ:カニのカレー味の料理が美味しかったです。



九如坊のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る