ワイメア・キャニオン展望台

WAIMEA CANYON LOOK OUT

ワイメアキャニオンルックアウト

 0/0人  |  人気指数 1,416

お気に入りに追加:0

一番下に近く一番最少に出会うのがワイメアキャニオン展望台

ワイメアキャニオン海抜1000mの「ワイメア・キャニオン」は、観光バスも何台も来る、カウアイの一番の見所と言ったスポット。空とのコントラストがとっても綺麗でその景色に、しばし見惚れてしまう。しかし、雨の多いカウアイ島で、天気の良い日に当たるのは難しい。自然のすごさを改めて実感。わざわざ行っただけの甲斐ある眼下に広がる景色は圧巻させられる。

また、この「ワイメア・キャニオン展望台」の先には、プウヒナヒナ展望台があり、ここは見所が2つ。角度を変えてワイメア・キャニオンを見渡せ、展望台からまっすぐ見える谷がまたすごい。そして、海側をのぞくとニイハウ島も見えるたしい。こちらは、基本的には行けない島だが、島民はまだ本当のハワイアンな生活を送ってるそう。ここ数年、ヘリで行くOPツアーもあるらしいが、ビーチだけは上陸を許されているとか。でも島民との接触は絶対不可で、そのとあるビーチに行っても島民の姿を見ることはないそう。

ワイメア・キャニオンに来た時は必ずこの展望台に上る事をお勧めする。

ワイメア・キャニオン展望台の楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(カウアイ島・タワー・展望台)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る