ツリー・トンネル

TREE TUNNEL

ツリートンネル

 0/0人  |  人気指数 1,480

お気に入りに追加:1

50号線から520号線への入口付近にある樹齢100年を越えるユーカリの大樹トンネル

ツリートンネルカウアイ島のポイプにある「ツリー・トンネル」は50号線から250号線に入った所にある樹齢100年以上の木の並木道。地図にもワザワザ載ってる程、名所の1つでもあるとか。

距離的には、車で通ってしまえばすぐだが、歩けば結構長い。思わず深呼吸してしまうそんな場所で、幸福をより感じさせてくれるトンネル。そして、入口から見れば思わずカメラを手にしてしまう程ユーカリの木が綺麗に並ぶ。

ちなみに「ツリー・トンネル」がある地域ポイプは、カウアイ島を代表するくらいのリゾート地らしい。雨の多いカウアイ島で唯一晴れが多い町だとか。しかし、朝と夜はスコールが多く、それが逆い自然を豊かに育んでいるのだとか。

ドライぶでゆっくりとこの道を通り、自然やカウアイ島のパワーをもらうと良い。

ツリー・トンネルの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(リフエ周辺・街・通り)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る