ポイプ・ビーチ

Poipu Beach

ポイプビーチ

 4/1人  |  人気指数 2,150

お気に入りに追加:0

カウアイ島でもっともファミリー向きと言われているのほほんとしたビーチ

ポイプ・ビーチ

ポイプ・ビーチ」は、海の透明度高く、波は一瞬一瞬姿を変えては、心の疲れを吸い取っていってくれるように気持い。また、サーフィン教室もあり、子供達が一生懸命やってる姿が様になりかっこ良い。忘れられたサーフボードや、青い海に真っ白な波、波打ち際のシュワシュワ等癒されるビーチ。

 また、こちらハワイアン・モンクシールがちょくちょく見られる穴場。気持ち良く日光浴中のハワイアン・モンクシールが見られるとか。見てるこっちまで、のほほん気分効果。しかし、「ポイプ・ビーチ」は、居心地良いがビーチは泳げる海じゃないのが残念。ただ、家族でお散歩したり、日光浴したり、人にも居心地良い。空も空気も最高に感じるひと時を味わえる。

ポイプ・ビーチ」は、島の南側に沿って続いているが、ポイプビーチパーク周辺は遊泳できるように整備されている。日中はライフガードも常駐し、安心して遊べるビーチだ。

ポイプ・ビーチの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ココナッツコースト・ビーチ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る