美加苑

Mika Won

ミカウォン

 0/0人  |  人気指数 3,114

お気に入りに追加:0

ミラマー・アット・ワイキキホテル内にある韓国料理屋

美加苑ミラマー・アット・ワイキキホテル内にある韓国料理屋「美加苑」。一個のテーブルに次々と運ばれてくるナムルたち。韓国料理のならではの光景である。この一つ一つがとても美味しい。冷麺は大根の薄切りやきゅうりの歯ごたえがよく最高。石焼ビビンパ飯は自分の好みでコチュジャンを入れていただく。韓国で食べた時のような本格的な味がする。そのほかトッポギもオーダー。ここ「美加苑」は全部の料理が本当に美味しく、オススメの韓国料理屋である。ワイキキに行った際には、ぜひ立ち寄ってもらいたい。観光やビーチで疲れた時、または少し体調が良くないと時などに辛い物を食べて、汗をかくのも良いかも。ホテル内にあるが、「美加苑」は店の雰囲気も全然気取っていなくて、子ども連れでも問題ないかんじだ。本場さながらの味を、リゾート地ハワイで召し上がってみてはいかが?

美加苑のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る