ディーゼルコピーアイデンティティを香らせる魅惑のオードパルファン

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~1件のカキコミを表示/全1
  • gudanさんのMyノート

    11月新品ディーゼルスーパーコピーオードパルファン、彼のをかいですぐ鮮明な個性を感じることができます。その独特なフレグランスで組み合わせて、トップクラスの材質を精選して、各種の香りを混合して、関連は柔軟で調和がとれている全体になった。

    濃厚な愛の香りであなたの心にタトゥーを刻み込んで、魂まで魅了してしまう──個性を輝かせ、自信をみなぎらせる新フレグランス「ディーゼル ラヴァードゥース タトゥー オードパルファン」が11月上旬に発売される。

    香調は、オリエンタル フローラル。トップではベルガモットやマンダリンオレンジ、カシスが鮮やかに香り、ミドルではローズ、オレhttp://www.bfdff.com ンジ ブラッサム、サンバック ジャスミンが個性を主張。そしてベースのトンカビーン、バニラ、ミルク、ライスがタトゥーのように印象的に肌になじんでいく。

    男性を誘惑する謎めいた武器のようなダイアモンドのようにカットされたブラックのグラスボトルは、狙ったものを必ず射止めるブラックダガ―(短剣)のよう。香りとボトルデザインがリンクして、魂の奥底まで突き刺さり、相手をきっと虜にする。特に毎日使うことになるフレグランス類はあえて高級なものを選ぶならば激安スーパーコピーディーゼル香水お勧めだ。

 
最近見た記事
一覧見る