HARNN

ハーン

 0/0人  |  人気指数 1,863

お気に入りに追加:0

タイ発のアロマブランド。お土産に大人気!

タイ発の素敵なアロマ・ブランド、HARNN

タイ在住の日本人女性にとっても人気のブランドです。

こちらのプロダクトについては何度かブログでも紹介してきましたが新商品でアロマ・パフュームができたので早速買ってみました。

こういった箱に入っています。香りはレモングラスが爽やかなCeledonをセレクト♪香水といっても、スプレーではなく肌に直接ロール・オンするタイプです。仕事中の気分転換に使うことが一番多いです♪もちろんディナーやお出掛けの前にちょこっとロール・オンして、気分を盛り上げたりも。

そしてヒマラヤ・マグノリアの香りがするボディーローション。SPF15なので、日常使いにぴったりです。エッセンシャルオイルは数滴、湯船に垂らしてアロマ・バスを楽しみますし、マッサージオイルはお風呂上りに利用したり。ボトルのデザインなんかもオシャレなので、やっぱりHARNNはいいなーと思います。

日本でもこれからますます人気になるのでは?と思います。タイ発ブランドが日本でもどんどん受け入れられていくことは嬉しい限りですね♪HARNNなどはまさにタイが女性にとって楽しい、スパ文化がある国であることの象徴!これからもますます成長して欲しいブランドです。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バンコク・アロマ・化粧品)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る