マノロ ブラニク

Manolo Blahnik

Manolo Blahnik

 0/0人  |  人気指数 1,876

お気に入りに追加:0

SATCにも登場する!女性の憧れブランド「Manolo Blahnik」

マノロ・ブラニク

セクシーでカラフルなデザインが人気のManolo Blahnik(マノロ ブラニク)。

ニューヨークが舞台の大人気海外ドラマ「SEX and the CITY(SATC)」で主人公キャリーがマノロ ブラニクの大ファンで、ドラマの中でもたびたび登場しました。その話題となった「マノロ ブラニク」の路面店は、ミッドタウンのMoMAの向いにあります。思った以上に小さい店舗で、何度か見落としてしまい探すのに苦労したほど、ひっそりと佇んでいます。小さな店内ですが、中にはたっくさんの種類の美しい靴たちが並んでいて見ているだけでうっとりしてしまいます。

映画の中でキャリーの婚約のしるしとして贈られたあのプロポーズシューズ「サムシング・ブルー」もありました!

マノロ ブラニクのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ニューヨーク・ファッション)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る