セブンシスターズ

Seven Sisters

Seven Sisters

 0/0人  |  人気指数 1,726

お気に入りに追加:0

白亜の断崖!!!

断崖の方に近づいてきました。上に登る道は結構急ですべりやすかったです。さすがに上からみると素晴らしい眺めです。HOPE GAPあたりも見えます。さらに丘のほうに進みます。断崖には柵も何もなく、あまり端っこに行くのは危険そうなので、そろそろと近づいて下のほうを・・・見ることはできませんでした。やっぱり下を直接のぞきこむところまでは行く勇気はありませんでした。だって・・・こんな風にひさしのようながけっぷちもあるんですよ。立ったら落ちそうでしょ?こわいこわい。それでも十分に迫力のある光景でした。白亜で出来た崖なので、白い石がたくさん落ちています。こうやって模様や文字に並べたものがたくさんありました。白亜の断崖を見下ろしてみます。すごい迫力!!海の色もとても美しいです。本当は丘を進むことができるようでしたが、最初の一山で断念。でもお天気もよいし見晴らしも良いし、来てよかった~と本気で思いました。大満足しました。斜面にねそべってのんびり空と海を眺めるというのは気持ちが良さそうだなぁとうらやましかったのですが・・・このあたりにも羊さん達の落し物が結構たくさんなのです(笑)。私には寝そべる勇気がありませんでした。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(サウス・イースト・自然)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る