銀座みゆき館(3丁目店)

CAFE de GINZA MIYUKIKAN

ギンザミユキカン

 4.2/1人  |  人気指数 1,822

お気に入りに追加:0

落ち着いた雰囲気が魅力!パスタランチも人気のカフェです。

大好きなカフェで1人夜お茶してきました♪銀座に数店舗あるカフェ「CAFEdeGINZAMIYUKIKAN3丁目店」もう10年以上通ってる大好きなカフェです。

昔は5丁目店と本店によく行ってましたがいつからか3丁目店ばかりに行くようになりました。

お店によって雰囲気が違うのですが私は3丁目店が一番好きです。とても落ち着いた雰囲気でほのかな灯りがなんとも素敵なんです!私の写真では素敵さが伝わらないんですがとっても素敵な空間です。かなり照明ダウンなので私の母は「メニューが見えない」と言ってます(笑)こちらは和栗のモンブランがとにかく絶品!1週間前にもこちらでお茶したのですがその和栗のモンブランをいただいたので昨日は二番目に好きなスコーンにしましたサクサクホカホカのスコーンにたっぷりクリームとブルーベリージャムを一緒にいただきます。蜂蜜もついてます。3丁目店はしっかり分煙されてるのでタバコの煙が苦手な私は助かります!そしてなんと、ポイントカードがありました~!今まで知りませんでした「つくりますか?」と聞いてくださったのでもちろんつくってきました~!月1、2くらいで行ってるのですぐたまりそう~

ちなみに平日の生パスタランチ、ケーキがついてるセットがお得です!ケーキはちゃんと選べますよ!もちろん人気の和栗のモンブランもOKです。

銀座みゆき館(3丁目店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る