新大久保駅

Shin-Ōkubo Station

シンオオクボエキ

お気に入りに追加:1

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~3件のカキコミを表示/全3
  • YanpyonKoreanhanlifeさんのMyノート

    大久保祭りを観に新大久保へ・・二ヶ月ぶり

    何時行っても人の波で溢れているイメージですね。
    特にアイドルグッズ店コスメ店がひしめき合う狭い路地は若い方々で一杯です。
    たまに私の様なアジュンマアズッシも居ますけどぉ。
    七月の日韓フレンドシップの帰りに新大久保へ回っていら二ヶ月ぶりです。
    何時訪れても私にはやっぱり 落ち着く場所となっております。
    色々意見もおありで、特に見るものも無いとか買うものも無いとか 有りますが
    この街が良いんですよ・・ソウルへ来た気分に成れちゃいますからね・・韓国語がビシバシすぐ
    傍から 聞こえてくるのが心地良いですよ☆

  • らみらみさんのMyノート

    こんなに小さい駅とは思いませんでした

    旅行で新大久保に行ってみたいと思い観光しました。
    休日だったのですごい人でびっくりしました。
    テレビで良く見ていましたが、駅は結構小さくてびっくりしました。
    こんなに人気が出ると思ってなかったんでしょうね。

  • 月桃さんのMyノート

    人人人だらけです

    韓流ブームが起きるまでは、まさか新大久保がこんな人人人になるとは!
    小さな駅で改札は1つです。
    駅前の道も狭いので、信号で引っかかったりすると駅から行列になってしまい
    足踏み行進状態です。

    韓流ブーム前に、新大久保に会社を作ってしまった普通の企業は、道が混んでて
    通勤が大変そうです。
    ただ、お店の移り変わりも激しいです。色々なお店が出来ては無くなっています。

 
最近見た記事
一覧見る