ル・グラン・ランナー

le grand lanna

 0/0人  |  人気指数 1,566

お気に入りに追加:0

オリエンタルホテル内のタイ料理レストラン

ル・グラン・ランナー

オリエンタルホテルに隣接するタイ料理レストラン「La Grand Lanna」。広大な敷地のレストランには屋外と室内の両方を兼ね備えていて、周囲は森のようになっている。ライトアップされた木々が幻想的で、最高の雰囲気を演出している。ここはかつて王室用のレストランだったのをオリエンタルが買い取ったらしい。ドレスコードがあるので、服装には配慮を。料理は、一般的なタイ料理とオリジナル創作料理がいただける。北部スタイルのソーセージ&ハムはオリエンタルバージョンで、さすがに上品な味。これは激辛のソース2種類ともち米で食べる。パッタイが絶品で、おきまりの4種類調味料も可愛いバナナの葉でアレンジされていて隙がない。また、食事をしながら生演奏とタイ舞踊の鑑賞もできてしまう。落ち着いた店内で、ゆったりと食事を味わってみてはどうだろう。お子様メニューもあるので、家族揃って楽しめる。

ル・グラン・ランナーのオススメメニュー

編集履歴

カオソーイ
ソーセージ&ハムセット
パッタイ

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(チェンマイ・タイ庶民料理)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る