ボラカイ島のビーチ

 4.6/1人  |  人気指数 1,919

お気に入りに追加:0

ボラカイ島のビーチの基本紹介

 

 現地の友達とボラカイ島へ3泊4日で行ってきました。

 

オフシーズンだったため、ほとんどの宿がプロモーションをしており、だいたい1000P-1200Pでした。

 

ビーチから近い場所にホテルを決め、朝日が昇ると共に、ビーチへ。ここのビーチとてもきれいです。 

かつてBMWの世界No1ビーチに選ばれたほどで、かなりの建築ラッシュが続いてるにも関わらず、この海のきらきら感。

きっと、もっと昔は本当にものすごくきれいだったのでしょう。

 

海のきらきら感もさることながら、ここにはたくさんのお店があります。特にお薦めは、バイキング。

自分達がよく行ったお店は250Pで豚、鳥、中華、蟹、etcなどたくさんで、できたてでおいしかったので、とても満足でした。

 

食事の後も、バーをはしご。ハッピーアワーをうまく使うと、ローカルビールやカクテルがお得にゆっくりと飲めます。

 

海のきらきら感、お店、ホテル、価格と環境といい、とてもナイスなとこでした!

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ボラカイ島・自然)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る