Mare Blu

 4.6/1人  |  人気指数 2,944

お気に入りに追加:0

おしゃれエリアにある美味しいイタリアン

 

レンタカーで島一周をしてご機嫌な相方。

お部屋もスイートにアップグレードいただいたのでお部屋に戻って、ジェットバスでまったり休憩。

その後、ディナーに出かけました。

 

この日選んだのは、パンタイコックのテラガハーバーパークにあるMareBluというレストラン。

シェラトンからも近いのが助かります。外国人の多いエリアなので英語でOK。

おしゃれなお店が、ハーバー沿いに並んでました。

 

ここは、ガイドブックにも出ていたので、有名なお店みたいですよ。

レンタカーの運転があるので、ジンジャーエールとカクテル。

はずれがなさそうなメニューだったので、ピザとパスタを1つずつ、プラス、大好きな海老のグリル。

見た目も味も満足できるお店でしたよ。

 

サービスもよくて、英語も通じるので外国人にはありがたい。

ディナーの費用は3000円程度、ランカウイ価格としたら高いですが、クオリティ+サービスを考えたら妥当なところかと。

ランカウイ、ご飯のはずれがないのでその点も気に入ってます。最近、また行きたいモードが爆裂中です。

MareBluRistorante

B5-6PerdanaQuay,TelagaHarbourPark,PantaiKok,BurauBay,07000Langkawi

Tel:+604-9593830

Mare Bluのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ランカウイ島・イタリア・フレンチ)の記事に3名の編集者が参加しました!

Mare Bluのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る