マークスのマスタード

お気に入りに追加:0

高級スーパーで食材を購入しよう

お洒落なマークスの容器

 衣料品や家具も扱う Marks & Spencer(マークス アンド スペンサー)では、食料品も購入することができます。マークスの食料品コーナーでは、スーパーよりも高級な食材が揃います。
 マークス オリジナルの食材が入っているビンは形が洒落ています。私はいつも洗ってからラベルをはがしてキャニスターとして使用しています。私はマスタードを購入しました。今回のビンは形というよりもフタの模様がとてもかわいらしいです。ディジョンマスタードの方には厚手のウールの生地を模したプリントがされています。イングリッシュマスタードの方はそこにユニオンジャックがかたどられています。ラベルの辛くて耳から湯気を出しているおじさんもいい味を出しています。
 中身をおいしく味わった後に、入れ物も活用できるマークスの食材は、二度お得、まさに、一石二鳥です。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・紅茶・食料品)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る