The Pineapple

ザ・パイナップル

The Pineapple

 0/0人  |  人気指数 1,870

お気に入りに追加:0

店名通りパイナップルだらけの内装になっていて素敵なパブ

The Pineapple

KentishTownにある「ThePineapple」というパブは、名前のとおりパイナップルだらけの内装になっていて素敵。パイナップルの刺繍した布が額に入れられて飾られていたり。他にも、パイナップルの絵はもちろんのこと、デザインが素敵なパイナップルの缶詰のラベルみたいなものも額に入れられて飾ってある。ランプ関係もパイナップルだそう。そして、1階の奥はコンサバトリーになっている。新しく増築されたようで、緑がアクセントになった室内はカウンターのあるメインエリアとはまた少し違った雰囲気。また、コンサバトリーからお庭に出られるようにもなっている。階段を上がると、2階は広々としたダイニング・ルームになっている。1863年からの創業だそうだが、かつてカムデン・カウンシルによる、このパブを取り壊してマンションを建てる計画があり、存亡の危機にさらされたこともあったよう。しかし地元の人がこのパブを守るために力を合わせて反対を唱え、現在はEnglishHeritageというイギリスの歴史的建造物を保護する目的で英国政府により設立された組織に推薦され、定建造物リスト(グレードはⅡ)に載り、保護されているそう。

The Pineappleのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・パブ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る