tast of asia

tast of asia

 3.2/1人  |  人気指数 1,593

お気に入りに追加:0

フライト待ちの間にマレー料理を

tast of asia

クアラルンプール国際空港のLCCターミナルにあるレストランで、マレー料理の店です。

個々の店は半分がインドアいあるので、エアコンが効いています。

ご飯のついたセットかヌードルがメニューとなります。

エリアはわりと広く、人もそこそこ入っており、ランチどきなどは結構、混雑しています。

食堂のように、注文して、セルフで受け取り、会計を済ませて、席に着くという方式です。

エアコンが効いており、空港のFiーWiが届きますので、できれば、食事後に、コーヒーでも飲みながら、メールチェックやネットで

調べ物をしたいです。(空港ということも有り、まわりがせかせかしており、雰囲気的にはそんな感じでもありませんが。)



他情報


・日本語は通じませんが、かたことの英語が話せるので、英語での注文は何とかなります。

tast of asiaのオススメメニュー

編集履歴

・マレー料理で定番のナシレマ(ご飯にスパイシーなおかずがつき、目玉焼きと小魚、ピーナットが付いた料理)は6.5MYRです。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(クアラルンプール郊外・マレー料理)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る