TAMARIND HILL

タマリンドヒル

 0/0人  |  人気指数 1,865

お気に入りに追加:0

オシャレな店内でおいしい時間を過ごす

TAMARINDHILLでランチをしてきました〜マレーシアとは思えぬめちゃめちゃオサレなレストランでした13時すぎにブキビンタンからてくてく歩いてタマリンドヒルスへ。泊まってるシャングリラホテルのすぐ傍にあります。でも、よ〜く見て歩かないと全然気付かなかったのよね〜思いっきり大通りにあるのに。。入り口のわきに階段があって、ここを登ってゆきますレストランに到着!めためたオサレ〜アジアンチックで、めっちゃ内装がすてき!外にはテラス席も。こんなにステキなのに、お客さん一人もいなくって、完全貸し切り状態でした・・ミネラルウォーター7リンギット有料だったし〜(泣)だったら、スパークリングウォーターにすればよかったな。りんごの生春巻28リンギットソースがすっごい癖があって食べれず、飲み物として出されたタマリンドジュースをソースがわりにして食べました・・タマリンドジュースも結構強烈にこゆくって飲めなかったの。レッドトムヤムロブスター32リンギットトムヤムもほどよい辛さで、とーっても美味しい!高級レストランで食べるトムヤムクンの味といったらわかるかなぁ?上品な味なんですスチームリバーロブスター2つ70リンギットエビがプリップリで、ぺろりといただきましたソムタム28リンギットこのソムタムがまた、今まで食べた中で1番おいしかったなー上品系な味なんだけど、味もしっかりめで。大満足。税金とか入れて全部で189.75リンギットでした〜(5,000円くらい)マレーシアの物価から見ると高いかもだけど、日本の物価から見たらちょ〜リーズナボー。値段に見合った美味しさだし。夜とかのが混んでるのかな??接待とか、デートとかに使われてそうなお店です。

TAMARIND HILLのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(KLCC地区・多国籍料理)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る