PASSAGE THRU INDIA

PASSAGE THRU INDIA

 3.2/1人  |  人気指数 2,637

お気に入りに追加:0

空港にあるベジタリアン向けの店

PASSAGE THRU INDIA

クアラルンプール郊外の国際空港、LCCTにあるレストランです。

ベジタリアン向けのインド料理店で、肉は鶏肉の扱いとなります。

小さな店で、エアコンも効いていませんので、快適とはいきませんが、空港での時間町の間の食事などに使えます。

料理はカレー中心で、アジアン米かパンとカレー類の組み合わせを選ぶことになります。

特に美味しいとか、安い(空港内なので、クアラルンプール市内の小さな食堂より高いが、空港内の他の店より少し安い)とかはなく、どちらかというと、注文すると、直ぐ出てくるので、時間が無いときに便利です。

いつも空いている様子で、混んでいる店のようにせかされる感じはなく、ゆっくり

食べられます。

味は少々スパイシーですが、過度の辛さではないので、日本人でも大丈夫だと思います。

日本語も英語も通じませんが、写真はあり、指さしで注文できます、セットメニューなどもあります。

PASSAGE THRU INDIAのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(クアラルンプール郊外・インド料理)の記事に2名の編集者が参加しました!

PASSAGE THRU INDIAのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.10.27 02:35
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る