• 最適の立地に、リーズナブルなモーテル

       スカイモーテルは鐘路(チョンノ)の楽園商店街のすぐ隣にあり、仁寺洞(インサドン) 、古宮などの観光に便利で、地下鉄1,3,5線が通過する鐘路3街に位置するため、鐘路(チョンノ)以外の観光地にもアクセスが容易です。なお、価格もリーズナブルなので、軽い気持ちで宿泊することができます。 モーテルという宿泊所が、元の自動車旅行者用の宿泊施設があってか、このホテルの入り口は、車が出入りするに便利に作られており、人々は腰を下げて入らなければならない不便さが多少あります。でも、ドアに入ると、アットホームで落ち着いた雰囲気なので、快適な休息をとることができます。 客室はほとんどがダブルルームで、バスタブがある部屋とない部屋に分かれています。浴槽がある部屋の中には、写真にも紹介がされていますが、ベッドの形が丸い部屋があり、ユニークです。 周辺の観光地には歩いて移動することができる距離に仁寺洞(インサドン)と、清渓川があり、 1,3,5号線を利用して、ソウル駅、龍山(ヨンサン) 、狎鴎亭(アプクジョン) 、江南(カンナム) 、汝矣島(ヨイド)などの観光にも便利です。

    鐘路 スカイモーテル地図
    スカイモーテル

    スカイモーテル

  • 鐘路(チョンノ)に位置し、静かで居心地のよい宿

     鐘路3街駅で5分距離に位置したガーデンモーテルは、住宅街の中にあり、静かでこじんまりとした雰囲気の宿。建物自体がやや古い面がなくはないが、宗廟(チョンミョ)公園のすぐ隣にあり、レトロな感じの雰囲気とよく合います。客室はオンドルとのダブルルームで構成されており、 40インチの液晶テレビやエアコンを新たに設置しました。駅から近いのはもちろん、ホテル周辺にコンビニも2ヵ所があり、おいしい食堂もたくさんあって便利です。 立場から見ると、鐘路(チョンノ)仁寺洞は徒歩での移動が可能で、昌徳宮、昌慶宮、宗廟などの観光名所と楽園商街、清渓川などのアクセスも抜群!鐘路3街駅、1番、 11番、 15番出口からの103番のバスに乗れば、市庁と乙支路入口(ミョンドン)にも一発で行くことができます。

    鐘路 ガーデンモテル地図
    ガーデンモテル

    ガーデンモテル

  • 松島国際都市にある最高の立地条件特1級ホテル!!

    松島(ソンド)国際都市は、仁川市内から3.2km、ソウル西南部から28kmの距離に位置し仁川の海岸に沿って干拓された地域です。仁川大橋と、西海の絶景を目の前に宿泊できる最高の場所です。世界的なホテル経営の専門会社のスターウッドが経営する「シェラトン仁川ホテル」は、地下2階から22階までの全319室です。そして、韓国で初めての全室禁煙ホテルであり、松島国際都市市内で唯一の特1級ホテルです。 1階ロービーは、高い天井の高級感溢れた空間で、フロント・ロビーともにゆったり出来るように完備されています。そのロビーには、バー・カフェ・レストラン・無料で利用可能な無線インターネットエリアなどもあります。 客室は、デラックス・クラブ・エグゼグティブスイート・アンバサダスイート・プレジデンシャルスイートの5タイプです。客室以外にも、中・和・洋のレストラン施設、フィットネスクラブやプール、サウナ施設と、とても充実しています。 周辺環境は、松島ケオンベンシアセンター・北東アジアの貿易タワー・中央公園がすぐ隣接しており、客室内で仁川大橋の全景と松島都市を一望できます。また、交通環境も、仁川大橋が完成すれば10分以内に仁川国際空港とのアクセスが可能ですので、最高の立地を誇っています。ホテル客室、付帯施設、そして、スタッフのサービスとかけることない特1級クラスのホテルです。

    仁川 シェラトングランド仁川ホテル地図
    シェラトン仁川ホテル

    シェラトン仁川ホテル

  • ビジネスタウンに誕生! 付帯施設も充実した高級ホテル

    西海(ソヘ)を目の前にした「松島国際都市」は、ビジネス都市として数々の施設が建設中です。その中でも、注目されているのは高級ホテル。世界各国から、ビジネスでやって来るお客様方のためにビジネス設備が整ったホテルが次々誕生しています。   その中の一つでもある、「ベストウェスタンプレミア松島パークホテル」は、仁川大橋から15分、ソウルから40分の距離に位置します。周辺の交通環境も、仁川地下鉄と、空港までのバス等しっかりしています。   客室は全275室。レディースフロアーは仁川にあるホテルでは唯一の客室。その階は、全て女性専用となり、勿論、ダブル・ツイン・デラックスダブルとお部屋のタイプも豊富です。 全客室には、超高速インターネットが無料で使用できたり、と嬉しいサービスもあります。インテリアは、どれもシンプルでリラックスできる色で統一され、大きな窓越から見える仁川大橋や、松島都市は、夜景も含め絶景です。   20階に会議室、4階にフィットネスセンター、サウナ、3階に室内/屋外プール等が完備されており、付帯施設も充実しています。   「ベストウェスタンプレミア松島パークホテル」の周囲環境は、松島テーマパーク・仁川大橋・TomorrowCity・東北アジアトレードタワーがすぐ目の前です。また、19階に位置するビュフェレストランは、国内最高水準の展望で、ホテル全体が「松島国際都市ラウンジ」とも言えるでしょう。ビジネス都市にある高級ホテルなので、仕事の疲れや休息時間をとりたいときに是非、お泊りください。

    仁川 オラカイ松島パークホテル地図
    ベストウェスタンプレミア松島パークホテル

    ベストウェスタンプレミア松島パークホテル

  • 五感を満足させてくれるラグジュアリーな高級ホテル!

      アジア初のWホテルとして2004年に「視・聴・嗅・味・触」の五感を満足させるというコンセプトでオープンしたWソウルウォーカーヒル(現ビスタウォーカーヒルソウル) は、特級クラスの中でもその上をいく最上級ホテル。モダンでスタイリッシュな客室は、豪華なくつろぎの空間を提供してくれます。 客室は全部で253室。五感を満足させるというコンセプトのもと、客室からレストラン、エステに至る建築全てをテーマごとにデザインしています。ホテルに一歩足を踏み入れると、そこはソウルとは切り離されたような異空間!アーティスティックで近未来を思わせるフロント、エレベーターの中のライトは電車の吊革型だったりと、ホテルの隅々までデザインのこだわりを感じます。 フロントの名前もあえて「フロント」ではなく「リビングルーム」と名づけられていたり…。ホテルに足を踏み入れた瞬間から我が家のようにリラックスしていただきたいとの思いからきているそうです。これまで特級ホテルというと、伝統や格式に重きがおかれてきましたが、こちらビスタウォーカーヒルソウルはアートで若者向けなイメージでありながらも、きちんと特級ホテルレベルのサービスや施設が整っています。それゆえ、ビジネスのお客様にもオススメですよ。 また、峨嵯山の緑をバックに雄大な漢江を前にかまえたビスタウォーカーヒルソウルの各客室からは、開放的で自然溢れた素晴らしいビューを堪能できます。豪華な円形のベッドにゆったりとくつろげるバスルームが優雅なひとときをプレゼントしてくれます。 最寄駅は地下鉄5号線『クァンナル駅』から徒歩25分。徒歩では少々大変な為、地下鉄5号線『クァンナル駅』または2号線『江辺(カンビョン)駅』から無料シャトルバスが出ています(20分間隔運行)。

    ソウル ビスタウォーカーヒルソウル地図
    Wウォーカーヒルホテル

    Wウォーカーヒルホテル

全118件

動画を投稿する場合は、各ノートに入り「動画」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る