けせらせら

 0/0人  |  人気指数 2,108

お気に入りに追加:0

色々チャレンジする素敵なワインバー

こんな上質なお店が平塚にあったとは・・・という感じです。

ジャズが流れる静かなお店で、リーズナブルでおいしいお酒&料理。
本当にこの値段でいいの!?とびっくりしてしまうサービスっぷり。
ワインもボトルはそこまで高くない値段(一般人が原価で買える値段に近い)で売ってるんじゃないかなと。良心的だと思いました。

 

またこちらのマスターが物静かに見えて意外とアグレッシブ。

色々なメニュー開発やコース開発、イベントの発信にいそしんでおります。

詳しくはマスターのブログをご覧ください(笑)

http://blog.goo.ne.jp/k-selasela


わいわい騒ぐよりも、おいしいお料理とお酒、雰囲気をゆっくり楽しむ場所かと思いました。

お店の方も、ほっとかず構いすぎず適度な距離感で、1人でもゆっくり過ごせそうな場所ですね。

少々お料理は待ちますが、それも含めてゆっくり時間が楽しめる場所かと。
お1人で全てこなされているのでそれも何だか納得ですし、コースをお願いしていたので、お酒を楽しみながらゆっくり食事を楽しんでいた感じです。
お食事をされたい方は、予め予約をしていったらよいかと思いました。


かにあんまり混んで欲しくない、でも平塚近辺では中々ない感じの素敵なお店です。

けせらせらのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(神奈川県・イタリア・フレンチ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.04.19 16:53
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る