North Shore Farm

ノースショア・ファーム

 0/0人  |  人気指数 2,776

お気に入りに追加:0

フレッシュトマトとバジルソースが絶妙

North Shore FarmKCC朝市に出店している「Noth Shore Farm」。ピザトマト専門のピザ屋である。すごい人が並んでいて、ブースが見えないほど。それだけ人気がある店だ。次から次へと焼いているが、間に合っていない。オ―ダ―が入ってから、その場で焼いているため焼き上がりに少々時間はかかるが、待ってでも食べたい逸品だ。ピザトマト専門店なので、もちろんトマトのトッピングがびっしり乗っている。さらに、バジルペーストが生地にたっぷりで、モツァレラチーズも豪快だ。今まで食べたピザの中でも1位2位を争うくらい美味しい。トマトもフレッシュで、モツァレラチーズとの相性も抜群。クリスピータイプの生地も美味しい。食べ応えバッチリ。ちなみにピザにも使われているトマトは購入も可能とのことだ。トマトを選んで、袋に詰めてレジへ持っていくだけ。自宅やホテルでもこのトマトを味わえる。ぜひ、KCC朝市に来た際には、立ち寄って食べてみて。大人気のピザをご堪能あれ。

North Shore Farmのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る