PURELAND 青蘭工舎(山塘店)

PURELAND

PURELAND 青兰工舎(山塘店)

 4/1人  |  人気指数 2,765

お気に入りに追加:0

中国らしいモチーフの陶板画専門店

「PURELAND」は中国らしい独特のモチーフの

陶板画、陶板画家具専門店です。

 

こちらの陶板は、とても色鮮やかで立体的。

正方形のものがほとんどで、店内の壁一面に所狭しと飾られています。

 

モチーフは、京劇や、チャイナ服、刺繍靴、

中国の景勝地の風景や、中国の庭園で必ず見る鯉、などとても独特!

それがとても色鮮やかに、立体的に描かれていて、

味わいがあります。

 

最も小さいサイズで15×15cm。20cm四方、30cm四方もあります。

写真立てのように、立てかけたり、壁にかけられるようになっています。

すべてお手頃価格!15cm四方のものなら100元以下で購入できます。

 

また陶板をはめ込んだ家具もとてもステキ!

家具自体の細工も細やかな、チェストやローボード、椅子など。

お部屋のアクセントになること請け合いです。

 

蘇州の旅の思い出に、ピッタリのお土産になります!

 

★上海、北京、深センにも店舗があります。

 

 

PURELAND 青蘭工舎(山塘店)のオススメ商品

編集履歴

15×15cmの陶板は、とてもお手頃サイズ。値段もお手頃で、お土産にピッタリ^^

 

facebook twitter
この記事と同じテーマ(江蘇省・アジア雑貨)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.04.03 10:30
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る