キングパワー(空港店)

king power

キングパワー

 3.4/2人  |  人気指数 3,133

お気に入りに追加:0

タイでメジャーな免税店

キングパワー(空港店)タイでは名の知れた免税店です。

空港やバンコクなどの街にあります。

ここで紹介するのはタイのスワンナブーム空港の国内線にある店です。

ここは一般的な免税店と違い、化粧品とかバック、サイフなどの

ブランド品を扱っているのではなく、キングパワーがサポートしているイングランドプレミアリーグ(サッカーの頂上リーグ)のアーセナルというチームのグッズを中心に販売されています。

サッカーチームグッズは日本では高めの設定ですが、ここでは普通にデパートで買う服と同等の値段でした。(ということは、タイの物価からいくと高めですが、日本の物価でみると安いです。)



役立つ情報


・国内線のゲート内に有りますが、購入した伝票をみると、税金が入っていませんでした。

 商品に表示してあるプライスタグには税金の金額表示が有りましたので、海外からの旅行者は税金が掛からないのかも

 しれません。

キングパワー(空港店)のオススメ商品

編集履歴

・アーセナルグッズ:ユニホーム、ポロシャツ、Tシャツ、帽子 など

facebook twitter
この記事と同じテーマ(バンコク・免税店・デパート)の記事に3名の編集者が参加しました!

キングパワー(空港店)のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る