明洞マーリンホテル

Myeongdong Merlin Hotel | 3つ星 , レジデンス
1泊の最低価格 9,770円

3.8

71人が評価

改善がない‼

7月に宿泊した際にもホテルの件で不備を伝えしましたが こちらでホテル側に伝えていただいたようでしたので改善を期待して8月も宿泊したのですが チェックインしていきなり真夏なのに冷蔵庫とエアコンが壊れていて部屋はずっと蒸し暑く冷蔵庫も壊れていて飲み物が冷やせない。フロントで伝えても【今日は直せない】と言われ初日は水に近いシャワーを浴びても結局部屋が暑すぎて汗だくで真夏のため窓を開けても何をしても蒸し暑く眠れませんでした。お水やジュースやビールも冷やせずに常温なので飲めず散々でした。通常なら空いている部屋に変えてくれるなりトラブル続きなので何かサービスがあってもいいくらいなのに謝罪も何もない‼壊れていると言っても部屋に確認に来ることもない。【フロントで何もできないと言うだけ。】以前モデリング改装前に宿泊した際にテレビが全く映らなかったときはスタッフが違う部屋に変えてくれました。今回は結局、きちんとした対応も無いので諦めてその状態で我慢しました。一応私たちはお客さんなのにここのスタッフはどうなってるんだろうと疑いました。そしてもう1つ。トイレットペーパーのペーパーホルダーが鍵付き仕様でペーパーが無くなったのに清掃の人が【鍵が開きませんからこのまま使ってください】と言いホルダーに補充できなくてそのまま業務用の大きなペーパーを後ろに置いたまま使わないといけなかったので4日間本当に不便でした。あと最後にありえないと思ったのが冷蔵庫が壊れていたので確認のためにたまたま冷凍庫を開けたら以前に宿泊されていた方のジュースのペットボトルが2本入れっぱなしでした。もう友人と二人で唖然と呆れるしかなかった。ここはサービスを改善した方がいいと思います。7月にシーツ類が1日も交換されていなかったこと、初日から滞在中も清掃が出来ていなくてホコリが凄かったのとゴキブリが発生した件などこちらでお伝えをしてホテルが側に改善するように伝えていただいたので8月は改善されていると思って少しは期待していたら今回もトラブル続きでした。お値段が安く立地もいいので利用していましたがこのようなことが続くとリピートはなくなるんじゃないかと思います。安ければ何でもいいというわけではなく営業している以上は最低限のサービスは必要ですよね。モデリング改装前の方がまだスタッフやその他のサービスはよかったと思います。 今後本当に改善を期待します。

ゆっち7 | 2016-09-20 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 中区(チュング) 忠武路(チュンムロ)5街 19-5 19-5, Chungmuro 5 ga, Jung-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

明洞マーリンホテルのブログレビュー

-4件

ブログ記事をリンクしましょう! レビュー投稿

投稿すると最大+10UTポイントUP!

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP