こりあらーむ

カテゴリー

地下鉄7号線EXOシウミン列車になって登場

カテゴリー

地下鉄7号線EXOシウミン列車1カ月間運行

写真元:https://adon2010.blog.me/221248621002

 

ソウル地下鉄7号線8車両全体をシウミンの写真でラッピングした「テーマ列車」が4月10日に一般公開されました。ファンがシウミンデビュー6周年を祝して行ったサプライズイベントで、ファンクラブで3000万ウォン(≒300万円)の広告費を出し、1カ月間ソウル市内を運行します。
 
テーマ列車の床には「6 YEARS WITH XIUMIN(シウミンとともにした6年)」というコピーが入っており、壁にはシウミンの昔の写真から今の写真、インタビューが抜粋され掲載されています。
また、1・2両は春、3・4両は夏、5・6両は秋、7・8両は冬と季節にあわせた背景になっており、ファンがシウミンと過ごした時間の流れを表しているものと思われます。
 
今までもG-Dragon列車など、色々なアイドルのテーマ列車が登場しましたが、8両全体を使用したのは今回が初とのこと。
 
残念ながら毎日運行時間が違うため、シウミン列車に出会うのは運任せですがファンの方なら広告期間の1カ月間、シウミン列車に会いに地下鉄7号線を利用してみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP