こりあらーむ

カテゴリー

1+1がお買い得!

カテゴリー

韓国でお買い物するなら1+1がお得!

韓国特有のお買い物文化として、「1+1」というものがあります。

これは、1個買うともう1個おまけについてくるという意味で、日本では見かけ無い売り込み方法です。

 

単に同じものがもう一個ついてくるだけではなく、同じ価格の違う商品に代えることも可能なところがポイント。さらに、2+1、3+1というのパターンもあります。

 

人気の漢方成分入りナプキンも、OLYVE YOUNGで1+1セールを行っていることが多くお土産に考えている人は是非、チェックしてみましょう。

 

韓国コスメブランド「innisfree」では、サンクリームの1+1イベントを開催中。お値段もお手頃で魅力的です!

 

 

同じく、韓国コスメブランド「skinfood」でも、BITTER GREENスキンケアラインの1+1を行っています。

 

韓国でお土産を買うなら、1+1の商品をチェックしてみよう!

韓国のショッピング事情、いかがでしたか?

1つの値段で2個貰えるなんてとってもお得ですよね!

シートマスクやお菓子などは、同じ種類で他の商品に代えることが可能なので、躊躇せず、お店の方に言ってみましょう。

 

韓国でお買い物をするときは、まず、お店に1+1セール中のものがあるかチェックをしてみましょう。

賢くお得に、ショッピングを楽しんでください!

しばらくお待ちください


TOP