こりあらーむ

カテゴリー

江原蓮のソウルなう!取材裏側 Part 2

カテゴリー

取材2日目は明洞からスタート!

取材2日目 ― 明洞のメインストリートにて

18日、この日の取材は明洞からスタート!月曜朝の明洞メインストリートはいつもの喧騒はどこへ、人通りも少なくちょっと違った雰囲気。蓮くんのこの日のファッションは青を基調とした青白の爽やかファッション。シルバーのアクセサリーやrosa.Kの本革バッグがアクセント。

 

・rosa.K(ロッテ百貨店ワールドタワー店)

明洞駅6番出口前「待ちぼうけの蓮くん」

1枚目:まだかな~

2枚目:もう先行っちゃおっかな~

3枚目:あ!やっと来た!

 

地下鉄4号線・明洞駅6番出口は、待ち合わせの場所として定番のスポット!

こんなふうに、彼女の到着を今か今かと待っている韓国男子も多いはず。

蓮くんがメインストリートを歩くだけで、人も、猫も、犬も(!?)注目!

明洞のメインストリートで食べ歩いたり、ショッピングを楽しんだり、自由に行動してもらいました。

しかしどこに行っても、蓮くんの姿は目立つよう!客引きに立っていた猫ちゃんワンちゃんが興味を示し、写真撮りましょう!と蓮くんにベッタリ。

ちょうどアベンジャーズ2のイベントをやっていたLANEIGE(スター店)

この日、LANEIGEではメンズBBクリームを買うと、アベンジャーズ2のキャラクターフィギュアが貰えるイベントを開催してました!

 

蓮くんはもともとBBクリームを買ってみたかったと、興味津々。

いろいろな種類を試したあと、マイティ・ソー(トール)の付いたBBクリーム買ってました。

 

※後日談:「ベタつかないし、肌にツヤが出てすごく良い!もう2,3個買いたい」とのこと。

 

・ラネージュ スター店

はじめてのドクターフィッシュで悶絶!

ラネージュの後に寄った、THE FOOT SHOP(明洞アールヌーボ店)で初めてのドクターフィッシュ体験!

魚の入ったプールを見て、「ホントに入れるの?」と怯え気味。

 

そのあと恐る恐る入りましたが、くすぐったさに全身で悶絶!

弘大に移動。蓮くんのセンスが発揮される!

スノースプーン弘大店で、アイスクリームを好きなように盛ってください!というミッションで、カラフルで可愛い盛り付けが完成。味も美味しい!と好評でした。

写真説明

明洞・弘大でビューティー、コスメ(ショッピング)、グルメ、観光といろんなことが楽しめた一日でした。あなたにも新たな発見がありましたか?

ツイッターで、取材の様子を随時中継しているので、是非、こちらも一緒にご覧ください!

中継を見ながら、蓮くんと一緒にソウルを旅行している気分味わってもらえたら嬉しいです。

 

江原蓮のソウルなう!第一弾は、5月29日にユートラベルノートのサイト内で配信予定!

充実した内容になっていますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

・ツイッター中継は17日~19日まで、下記より見られます。

ユートラベルノートツイッター

江原蓮/에하라렌 (@ren_ehara) 

 

江原蓮のソウルなう!特設ページはこちら

しばらくお待ちください


TOP