こりあらーむ

カテゴリー

江原蓮のソウルなう!取材裏側大公開

カテゴリー

17日ソウル取材初日、江原蓮君の魅力を発見!そして意外な素顔も。

写真説明

江原蓮がソウルにやってきた! 5月から始まった新企画「江原蓮のソウルなう」の取材が17日~19日まで、ここソウルで行われます。 17日初日の取材の様子、そして蓮くんのカメラの裏側の様子をレポートいたします!

カロスキルの背景とピッタリ合う、西洋人顔負けスタイル!

カメラの前では完全プロのモデル!どの場所でもポーズが様になっています。

遠くから見ると更にスタイルの良さがわかりますね!

 

・この日の昼食 センブル(カロスキル店)の前にて

サインは快く、真剣に!

お店に行くたびにサインを頼まれ、沢山頼まれるときもありますが、笑顔で快く承諾、サイン1筆1筆に心がこもっています。

 

・エステヘッサルにて

取材の合間にヘアスタイルのセット!

エステヘッサルでの体験中、頭にタオルを巻いていたため、スタイルが崩れてしまった蓮くん。エステヘッサルの院長が美容院予約しておいたのでスタイル整えてからお出かけくださいと大変ありがたい配慮をしてくださいました。出来上がりは、まさにカンナムスタイル!

 

・エステヘッサル

・CHRISKI(エステヘッサル同建物2階位置)

新沙駅前のTous Les Jours、ラバの置物と記念ショット

お店の取材以外では意外とお茶目な一面も多く、「何か面白いことやってください」という記者の無茶ぶりにも変顔で答えてくれる気さくなところも。

飾らない、気取らない、自然体なところが魅力の蓮くん!

写真説明

Kliveで体験できるG-Dragonとの2ショットにとってもご満悦の蓮君。G-Dragonがかっこいいと連発するところはの普通の18歳の姿そのもの。18歳の男の子の素直さを自然に出せるところが蓮くんの最大の魅力かも。

江原蓮のソウルなう!第一弾は5月29日配信予定!

いかがでしょうか?

ユートラベルノートの取材陣も、蓮くんの魅力に日に日にメロメロ骨抜き状態になってます。

 

ツイッターで、取材の様子を随時中継しているので、是非、こちらも一緒にご覧ください!

中継を見ながら、蓮くんと一緒にソウルを旅行している気分味わってもらえたら嬉しいです。

 

江原蓮のソウルなう!第一弾は、5月29日にユートラベルノートのサイト内で配信予定!

充実した内容になっていますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

・ツイッター中継は17日~19日まで、下記より見られます。

ユートラベルノートツイッター

江原蓮/에하라렌 (@ren_ehara) 

 

江原蓮のソウルなう!特設ページはこちら

しばらくお待ちください


TOP