江原蓮のソウルなう!取材裏側 Part6

2015.07.16 10:07

取材最終日は梨泰院エリアで撮影しました!

南山シティホテル明洞から撮影スタート!

江原蓮のソウルなう!最終日は実際に宿泊した「南山シティホテル明洞」からスタートしました。チェックインの様子を撮影。蓮君のかっこよさに、ホテルの女性スタッフも魅了されていました!

雑貨屋「オッタッパン」でおもしろ雑貨に遭遇!

梨泰院に移動し、雑貨店での撮影。珍しい飾りや目覚まし時計に「何コレ!?欲しい!!」を連発していた蓮君。あれ、この風景どこかで見たことあるような…。

人気のネームタグを作りました

日本人の間でも人気のネームタグ専門店「FRIEND SHOP」にて、実際にネームタグを作ってもらいました。蓮君が作ったネームタグ、どんな仕上がりになったのでしょうか?

 

ランチは「DIYバーガー」

この日のランチは「バーガーマイン」にてDIYバーガーをいただきました!DIYバーガーは好きなお肉を選んで、自分でトッピングしていきます。ハンバーガーが大好きという蓮君。夢中でかぶりついていました!

最後にミュージカル「エリザベート」を観賞

取材の最後に、ミュージカル「エリザベート」を観賞しました。演技にもたくさん挑戦したいという蓮君。迫力のある歌や、迫真の演技を目の当たりにして「僕ももっと練習して、演技がうまくなりたい!」と、コメントしてくれました。

蓮君、お疲れさまでした!

今回は雨で遊覧船が中止になったり、炎天下の中の撮影であったりと厳しい状況の中での取材でしたが、笑顔を絶やさず元気に撮影に臨んでくれた蓮君。本当にお疲れ様でした!江原蓮のソウルなう!第4弾は7月17日、第5弾は8月7日に公開予定です!お楽しみに!

 

江原蓮のソウルなう!特設ページはこちら

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.07.16 10:45
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る