ザケイソウルホテル

The K Seoul Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 11,190円

3

1人が評価

交通の便は悪いがホテル自体は◎

◎シャトル シャトルが良才(ヨンジェ)駅まで出ています。ホテル→良才駅はホテル出て左側に乗り場あります。良才駅からは降ろされた場所と乗り場が異なります。ホテルに戻る際には、良才駅9番出口を出たら直進します。道なりにセブンイレブンがあります。さらに直進するとマクドナルドがあります。マクドナルドの隣の建物の前から良才駅→ホテルが出ています。建物の植え込みに時刻表があります。反対側に渡る横断歩道手前にありました。 ◎最寄は良才駅じゃない? 良才駅はシャトルでの最寄駅です。実は近場に駅がありました。良才駅から乗り換えて『新盆唐線』良才駅から一つ隣の駅『良才市民の森』駅です。ホテルからはシャトルがあるので駅からホテルまでを紹介します。ホテル出たら目の前が大通りです。右に曲がります。ホテルの角まで来ると道が3本あります。左から順に説明します①横断歩道渡ったらトンネルがあります。通り抜けて直進すると良才市民の森駅です。10分位です ②他の二本の道に比べると頼りない道です。歩いたことないです。 ③ホテル沿いの道です。道なりに坂道を上がって行くと大きなスーパーマーケット、Eマート(食品売り場は夜中12時まで開いてます。)があります。大体徒歩10分です。ホテルで聞くと地図くれました。親切です。 ◎タクシー 良才駅からホテルまで4000ウォンかかりませんでした。しかしながら距離が近すぎてのせてくれるタクシーがなかなか見つかりませんでした。あまりに近かったので10000ウォンでお釣りはあげました。 タクシー利用の際は気をつけて下さい。 ◎ホテル 二人部屋使用しました。冷蔵庫に無料の水がありました。それ以外は有料です。洗面所にあるアメニティは無料ですが。部屋の籠に入っているものは有料です。クローゼットが狭いです。奥行き30センチ弱くらいで扉2枚分。コート入れるくらいのスペースのみですね。部屋は広く感じました。シングルベッド1つとセミダブルかな?1つ 大きさが違うのはなんなんでしょうか・・・ 窓際にテーブルとイスのあり窮屈な感じはしませんでした。寒さもありませんでした。 1階にはコンビニ。ベーカリーがありました。買う時間がありませんでしたが美味しそうでした。 今回ツアーでこちらのホテルを利用しましたが、日本人が行きたい場所からは遠いです。しかしホテル自体は綺麗ですし、フロントの人も片言日本語話してくれます。結婚式場も併設しているので珍しいものも見れます。

KPOPLOVE | 2012-02-06 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 瑞草区(ソチョグ)良才洞(ヤンジェドン)202 202, Yangjae dong, Seocho gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

ザケイソウルホテルの教えてQ&A

 - 5件

ザケイソウルホテルに質問しましょう! 質問投稿

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.19
2024( 日 )

1

05.20
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP