明家齋

MeongGaJae | 1つ星 , ゲストハウス

4.9

2人が評価

素敵なハノクでした!お勧めです!!

ゲストハウスに宿泊するのが初めてだったので、新しくてきれいなところがいいなと思って探したところ、こちらが5月にオープンしたばかりということで泊まってきました。女子4人旅で私たちは「夏」の部屋に宿泊しました。天井が高くて涼しくて、空気もきれいで鳥の声も聞こえるとっても素敵なところでした!!共同シャワーにウォシュレットがついていて、こじんまりとしていながらもきれいに掃除されていました。伝統的な雰囲気を大切にしてありますが、設備は最新だと思いました。特筆すべきは宿のオーナーさんがとても親切で優しかったことです。私たちは韓国語も英語も話せませんが、一生懸命聞いてくださり安心して過ごすことができました。ミョンドンのショッピングで慌ただしい勧誘に疲れていたのでホッとできました。朝食も平日は通常サンドイッチのところを、予約の際に希望したらあわび粥に変更してくださいました。あわびスライスがたくさん入っていて、優しい味で美味しかったです。特に前日深夜までサムギョプサルとビールで食べまくったので胃に優しくてよかったです。ここはぜひ友達にもお勧めしたい宿になりました。バスにも乗ってみたかったので、良い経験になりました。ユートラベルさんのアクセス方法を印刷していったのがよかったです。本当にゲストハウスの目の前に停車するので、バスで行かれるのをお勧めします。しかも50円くらいでした。歩くと結構坂がきついです。本当に本当にお世話になりました★

かなちゃん | 2012-05-31 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 ,鍾路区(チョンノグ) 桂洞(ケドン) 2-160番地 2-160 Gye-dong Jongno-gu Seoul S.KOREA   Googleマップで見る

明家齋の地図・行き方

プリンター

明家齋 住所・電話番号

  • ソウル市 ,鍾路区(チョンノグ) 桂洞(ケドン) 2-160番地
  • 서울시 종로구 계동 2-160번지
  • 2-160 Gye-dong Jongno-gu Seoul S.KOREA

タクシーで行くときの伝え方

여기로 가주세요!(ここに行ってください!)

명가재(ホテル名)

서울시 종로구 계동 2-160번지(ホテル住所)

     

    ◎地下鉄+マウルバスでのアクセス方法

    地下鉄3号線「安国(アングッ)駅」2番出口を出ると、目の前にマウルバスの停留所があります。

    「安国駅2番出口前」のマウルバスの停留所は、こちらの緑色の停留所です。「鐘路01番」と「鐘路02番」のみが運行していますので「鐘路01番」に乗車します。

    「ウォンソゴケ(원서고개)」という停留所で下車します。乗車してから6停留所目です。(乗車時間、約5分)ゲストハウスは目の前にあります。

    ※バスは6分間隔で運行しています。(運行時間06:00~22:00)

    ※地下鉄でT-MONEYを利用した場合、バスへの乗り換えは30分以内であれば、自動的に無料になります。

    ※安国駅からは徒歩で15分くらいですが、坂が続きます。

     

    ◎バスでのアクセス方法

    ≪仁川空港より≫ 10,000ウォン

    市内行きの始発/最終 : 05:40/22:40 

    ①5B又は12A乗り場より一般リムジン6011番に乗車。

    ②約60分後、「3号線安国(アングッ)駅」にて下車。

    ③ここからのアクセスは、上記「地下鉄+マウルバスでのアクセス方法」をご参考ください。

     

    ≪金浦空港より≫ 1,150ウォン

    市内行きの始発/最終 : 04:10/23:10

    ①4番(国際線)又は6番(国内線)乗り場より市内バス601番に乗車

    ②約50分後、「仁寺洞鐘路警察署」にて下車。地下鉄3号線「安国(アングッ)駅」の6番出口付近に到着します。

    ③ここからのアクセスは、上記「地下鉄+マウルバスでのアクセス方法」をご参考ください。

客室情報

 

客室タイプ 広さ 基準人員 宿泊可能最大数 備考
ファミリーオンドル[春室] 約13㎡(4坪) 4人 5人まで 布団、シャワールーム付き
ダブルオンドル[夏室1] 約9.9㎡(3坪) 1人 2人まで 布団、シャワールーム共同
ダブルオンドル[夏室2] 約9.9㎡(3坪) 1人 2人まで 布団、シャワールーム共同
ファミリーオンドル[秋室] 約13㎡(4坪) 4人 5人まで 布団、シャワールーム共同
ファミリーオンドル[冬室] 約11.5㎡(3.5坪) 1人 2人まで 布団、シャワールーム共同

 

※全館禁煙(伝統的な木造建築のためご了承ください)

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.26
2024( 日 )

1

05.27
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP