こりあらーむ

カテゴリー

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ結婚

カテゴリー

スター夫婦誕生!ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ今年10月挙式予定

今朝のニュースによると、俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの所属プロダクション、ブロッサムエンターテイメントとUAAで5日のニュースリリースを通して「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶ事となり、2017年10月末日に結婚式を挙げる予定」と発表しました。

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは共に昨年、KBS2TVドラマ「太陽の後裔(末裔)」で、恋人役を務め、その後、幾度にもわたって恋愛疑惑を受けていました。そのつど、否定していただけに、今回のニュースは、韓国社会に大きな驚きとショックを与えました。

 

以下、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの所属プロダクション共同立場全文の翻訳

(ソース:http://www.huffingtonpost.kr/2017/07/04/story_n_17387554.html

 

こんにちは。ブロッサムエンターテインメント&UAAです。

 

まず、俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに対し、沢山のご関心と愛情を送ってくださっている国内、海外のファンの方々へ感謝の挨拶を差し上げます。

 

また、このように突然ニュースをお伝えする点につき、ご了承ください。

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月末日に結婚式を挙げる予定です。

結婚は個人だけではなく、家族と家族の出会いであるがために、色々と慎重にならざるを得ない状況でした。結婚という結実を結ぶまで慎重を重ね、今になって、伝えることになりました。

沢山の方のご理解をお願い申し上げます。

 

二人の美しい未来のためにたくさんの祝福をお願いするとともに、ファンの皆様方には、2人の俳優に関するニュースを伝えていく計画です。ありがとうございます。

しばらくお待ちください


TOP