こりあらーむ

カテゴリー

コスパ良い!ミニストップのベルギーチョコアイス

韓国のミニストップが今年発売した「ベルギーチョコソフト」が最近SNSで話題です。

 

ミニストップでソフトクリームの販売を開始したのは2010年。基本のミルク味は、原料の50%以上を牛乳が占め、濃厚なミルク味とクリーミーな口当たりでたちまち人気メニューになりました。

 

ミニストップのソフトクリームの種類はミルクのほか、ミックスチョコ、ベルギーチョコの2種類があり、ミルクは1,500ウォン、ほかは2,000ウォンで購入できます。

 
特に今SNSで大人気の「ベルギーチョコソフト」は、ベルギー伝統のチョコレート製造法で造ったリアルベルギー生チョコレートとカカオ粉末が含まれており、一般のチョコソフトクリームよりも濃厚なチョコレートの味が堪能できるところがポイント。
 
また、厚みがあってサクサクと食感の良いワッフルコーン、コーンの中までぎっしりソフトクリームが詰まっていて見かけより量が多く、コストパフォーマンスが高いところが話題の理由です。

韓国でミニストップを見かけたら一度お試しあれ!

ベルギーチョコソフトは、韓国のミニストップ1700店舗にて販売中。

韓国でミニストップを見かけたら是非一度お試しください。

しばらくお待ちください


TOP