こりあらーむ

カテゴリー

Market Oの新商品が話題

カテゴリー

クチコミで美味しいと話題!Market Oのバターパレット

韓国のお菓子メーカー「オリオン」の人気シリーズ「Market O」の新商品がインスタグラムなどで「美味しい」とクチコミが広がり話題になっています。

 

新商品「BUTTER PALET」は、フランスのブルターニュ地方で有名なビスケットに由来したお菓子で、AOPバターをふんだんに練り込んだ生地を丸めてふっくら厚めに焼き上げるフランス伝統のレシピに倣って作られたお菓子とのこと。

 

AOPバターとは?

AOPとは、フランスで施行している等級制度で、、特定の地域で厳格な品質管理を受けて作った最上級のバターにつけられる認定マークとのこと。

 

中にはお菓子が4個入っており、包装パッケージもポップで可愛いところがポイント。

 

中のお菓子を開けてみると、普通のビスケットよりも分厚い作りなのがよく分かります。

硬そうに見える外観とは違い、一口食べてみると、サックリふわふわの新食感!

バターと卵の風味、口どけの良い食感、適度な甘さが気分をアップさせてくれます。

紅茶やコーヒー、牛乳といっしょに楽しめるお菓子です。

 

友人や同僚へのお土産に◎!

普通のバタービスケットとまた一味違うところがポイント。一度食べるとハマってしまう魅力があります。

味もパッケージも高クオリティで1,500ウォンとコストパフォーマンスも◎。

会社の同僚や友人へのお土産にいかがですか?
ハイセンスなお土産に、きっと喜ばれること間違いなしですよ!

しばらくお待ちください


TOP