こりあらーむ

カテゴリー

冷え性解消グッズ「足パック」

カテゴリー

オリーブヤングから新発売された「足パック」で冷えとカサカサを克服!

冬は足元が冷えてなかなか眠りに付けなかったり、乾燥によって踵が割れたりと、足のケアが大事になります。韓国のオリーブヤングで12月より新発売の商品「FOOTダブルエッセンス」なら、そんな悩みを一度に解決してくれます。

 

FOOTダブルエッセンスとは?

FOOTダブルエッセンスという商品は、“足元を温めてくれる足パック”で、保湿もできて、冷え性の人におすすめの健康グッズです。

 

中を開けると靴下型のパックが1セット入っています。これを切り取り線に沿って切り取り、靴下のように履きます。

 

履いたら、足首に付いたステッカーでグルグルと巻いて固定させます。

 

中にエッセンスが入っているため、マッサージをしながら足全体になじませます。

このエッセンスには、シアバター、尿素、ホホバオイルなどの成分が含まれており、カサカサになった肌に栄養と水分を供給し、しっとり潤わせます。このまま、15分~20分ほど放置しておくと、だんだんパックの中が発熱し、フットバスをしている時のようなリラックス効果を感じられます。

 

20分間のパックを終えたあとは、パックを取って、エッセンスをよく足に塗って乾かします。

かかとのカサカサが改善され、肌がしっとり潤っているのが触ってみて分かります。パックを終えた後も、発熱効果が持続するため、就寝前に行うのがお勧めです。

今ならオリーブヤングにて割引価格で購入可能

足の冷えにお悩みの方、かかとがかさついている方は一度試しに使ってみてはいかがでしょうか?

かさばらないコンパクトなサイズのため、お土産に購入するのも良さそうです。

「FOOTダブルエッセンス」は、オリーブヤングにて販売しています。1枚3,600ウォンが正規価格ですが、今ならローンチ特別割引2,800ウォンで購入が可能です。

 

しばらくお待ちください


TOP