こりあらーむ

カテゴリー

バナナ味牛乳のボディケア商品大人気

カテゴリー

大人気のバナナ味牛乳ボディケア商品、発売10日で初販完売

今月オリーブヤングから新発売された、バナナマッウユ(バナナ味牛乳)のボディケア商品が今、韓国で話題になっています。

 

バナナマッウユ(バナナ味牛乳)のボディケア商品は、オリーブヤングの自社ブランド「ラウンドアラウンド」と「ピングレ」がコラボレーションして開発した商品。

 

商品は、ボディローション、ボディウォッシュ、ハンドクリーム、リップバームと4種類あり、香りも、バナナマッウユ(バナナ味牛乳)のほか、タルギマッウユ(いちご味牛乳)バージョンがあります。

バナナマッウユ特有の容器の見た目、香りの再現度、品質の高さから、初期生産量は発売からわずか10日で完売と、人気の程が分かります。

オリーブヤングは大反響に応え、発売から十日も経たないうちに10万個の追加生産を開始し、販売窓口を60店舗から160店舗へと拡大しました。

 

実際にタルギマッウユ(いちご味牛乳)のボディーローションを使ってみたところ、少量でも伸びが良く保湿効果があるだけでなく、美味しそうな甘い香りが持続して、お肌のお手入れが一層楽しくなりそうです。

 

商品の中でも、リップバームとハンドクリームのセット「タルコム保湿セット」は特に人気が高く、21日から全国すべての店舗で販売する計画とのこと。こちらはコンパクトなサイズで日頃使いやすい上、使い終わったらインテリア雑貨としても再利用できるところがポイントでしょう。
 
写真説明

バナナマッウユ(バナナ味牛乳)ボディケア商品は、海外の観光客にもお土産として人気だそうです。
韓国に旅行に来られたら、ちょっと変わったお土産として、一つ買っていかれてはいかがですか?

しばらくお待ちください


TOP