こりあらーむ

カテゴリー

DDPに巨大ウォータースライド登場

カテゴリー

東大門で8月7日まで巨大ウォータースライドが楽しめる!

東大門デザインプラザ(DDP)で月29日からサマーフェスティバルが始まりました!

イベントの目玉は巨大ウォータースライドで、DDP建築物の造形に沿って作られているのが特徴、トンネルをくぐるかのような造形で、異色的な雰囲気が楽しめます。

 

ウォータースライド並び、子ども用プールも建築物の地下にあるため、直射日光を避けて涼しく遊べるところがポイントです。

 

フードトラックも各種出店しており、遊んだあとの腹ごしらえにピッタリです。

アメリカンドッグやトッポッキ、おでん、ビールまで色々な夏のグルメが楽しめます。

 

東大門の卸市場のほうは昨日から夏休みシーズンに入り、普段よりも閑散とした雰囲気ですが、その代わりに、東田門デザインプラザの巨大ウォータースライドは子ども連れの家族やカップル、学生たちが集まって賑わっています。

 

 

ウォータースライド及び子どもプールは、チケットを購入することで利用できます。

 

チケットの種類

Aセクション(10時~14時) 10,000ウォン

Bセクション(15時~19時) 10,000ウォン

Cセクション(20時~23時)(木~土) 20,000ウォン

 

ウォーターパークまで行かなくても都心でウォータースライドが楽しめるチャンス。

東大門近辺にお泊りの方、お子さま連れの方は是非期間に訪れてみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP