こりあらーむ

カテゴリー

カカオフレンズ×KFC(ケンタッキー)コラボ16日店頭にて公開!

ソウルでは、梅雨も終盤に差し掛かり、本格的な熱帯夜が連日のように続いています。

そんな中、夏の暑さも忘れるような「KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)」の太っ腹イベントが韓国SNSで話題になっています。

 

イベント1.KFC×カカオフレンズ 7月16日店頭にて公開

KFCのフェイスブック公式ページで14日公開された、カカオフレンズの可愛い後姿のイラスト。

投稿された記事の内容によると、カカオフレンズとKFCの初コラボが16日から開始されるとのことで、内容は一切明かされておらず、16日全国のKFC店舗開店後に確認できるようです。

後ろを向いたカカオフレンズの可愛いイラストから、多くの人が16日の公開に期待と関心を膨らませています。

イベント2.バーガーとサイドメニューが詰め込まれたMAGIC BOX 4,900ウォン

夏休みに突入した学生、お子様をお連れの方には特に朗報なこちらのイベント。

「MAGIC BOX」と名付けられたセットメニューで、KFCのチキンバーガーと、サイドメニュー3種類、コーラがセットになって4,900ウォンの破格の値段で発売開始されました!

MAGIC BOXの種類は3種で、一番人気のロングチキンサンドBOXは、ロングチキンサンドに、チキンテンダー2pcs、ナゲット2pcs、フライドポテト、コーラが付いています。チキンプルコギBOXは、ハンバーガーの種類のみ違い、サイドメニューはロングチキンサンドBOXと同様です。ツイスターBOXは、ツイスターサルサに、チキンテンダーの代わりにエッグタルトが付いてきます。

 

チキンプルコギBOXと、ツイスターBOXを同時に注文したところ、このようにバスケットにサイドメニューが詰め込まれて出てきます。ハンバーガ―商品は単品で食べると高いですがセットで安く食べられてお得です。

 

サイドメニューまで色々味わえ、ボリュームも満点です。これで4,900ウォンとは太っ腹です!

イベント3.おひとり様に嬉しい!チキン×ビールのセット KFCから遂に登場

今年の夏のKFC目玉イベント、チキンとビール(チメク)をセットにした商品が遂に新発売されました!

6月17日、ソウルのKFC店舗中、東大門店、汝矣島店、四佳亭駅、瑞草ウソン店、雨装山店の5店舗にて、ビールとチキンのセット販売を開始。メニューは、3~4人前の「チキンバケット」、2~3人前の「チキンプラッタ」「チキン&チップス」「ポテト&チキンセット」から選べます。

また、2+1イベントも行っており、ビール2杯(300ml, 425ml)注文時は1杯無料になるのも嬉しいポイントです。イベントは7月限定で行われていますが、反応次第でサービスを拡大していくとのことです。

今週末はチキン食べにKFCへ!

割引から、チキンセット、カカオフレンズとのコラボまでイベントが盛りだくさんのKFC!

今週末は、KFCでチメク(チキン+ビール)を満喫してみてはいかがですか?

 

しばらくお待ちください


TOP