こりあらーむ

カテゴリー

SNSで話題!パリバケットの苺アイスケーキ

カテゴリー

今夏大ヒット!?苺とラズベリーの三段仕立てアイスケーキ

パリバケットで今年3月発売され話題になった、3段デザートアイスクリームシリーズの新商品「苺デザートアイスクリーム」が今SNSで話題になっています。

 

チーズデザートアイスクリームの次は、定番の苺!

パリバケットの人気商品「デザートアイスクリーム」は、“すくって食べるタイプ”のアイスクリームで、2種類の味のアイスクリームにスポンジケーキも加わり、多彩な味と食感が楽しめる3段仕立てのアイスクリームです。3月に発売されたシリーズ第一弾「チーズデザートアイスクリーム」が好評で、今回発売された第二弾「苺デザートアイスクリーム」もSNSでたちまち話題になりました。

 

苺デザートアイスクリームは価格5,000ウォン。アイスクリームとしては高価なほうですが、パッケージから高級感ある作りになっています。

パッケージには美味しく食べる方法として、「常温で10~15分ほど置いておき、柔らかくなった状態で食べるとより味を豊かに楽しめます」と書いてあります。

 

苺アイス、ラズベリーシャーベット、苺ケーキのハーモニー

苺デザートアイスクリームは、見た目も愛らしく美味しそうに見えます。

 

中を見てみると、ラズベリーシャーベット、苺のアイスクリーム、苺のスポンジケーキの3段仕立てになっていることが分かります。すくってみると柔らかく、ケーキを食べるような感覚です。

ラズベリーの酸味、ストロベリーの豊かな香りと甘味がとてもマッチしていて、クオリティーの高さに脱帽します。見た目に反せず、高級感のある味わいです。

 

パリバケットの定番商品になるかも?

苺デザートアイスクリームは、韓国全国のパリバケットで購入が可能です。

アイスクリームで5,000ウォンというと高いと感じますが、一口食べてみると、価格にも納得が出来ます。

今SNSで話題の商品なので、是非、パリバケットの前を通ったら一度試しに食べてみてください。

 

しばらくお待ちください


TOP