こりあらーむ

カテゴリー

スタバプリンの新商品は意外なあの味

カテゴリー

韓国スターバックスのプリン、夏にピッタリの新商品登場!

今年2月に発売されて以来、大人気の韓国スターバックス限定プリンですが、このたび夏を迎えて既存のミルクプリン、チョコプリンに新たにもう一つの味が登場しました!

 

スターバックスプリンの新商品は、「レッドメロン」味

スターバックスプリンに新しく加わったのは、なんと「レッドメロン味」。カップの色もレッドメロンと同じ色です。マンゴープリンは定番ですが、レッドメロン味のプリンはありそうで無かった味。韓国限定品ということで、更に期待が高まります。

 

開けてみると、プリンの色は淡いオレンジ色をしています。食べてみると、食感はクリーミー、ほのかなメロンの香りがします。想像とは反対に、甘味は控えめで、酸味があり、どことなくクリームチーズに近い味がします。レッドメロンの香りがトロピカルで爽やかな風味を与え、まさに夏にピッタリのスイーツです。

 

 

韓国スターバックス限定プリン、夏にピッタリのレッドメロン味お試しあれ

韓国のスターバックスでしか食べられないスターバックスプリン!

スターバックス愛好者なら、是非食べておきたいですよね。韓国旅行中にスターバックスを訪れられるなら、夏ピッタリのレッドメロン味も是非試してみてください!

 

スターバックスプリン レッドメロン 3,300ウォン

 

しばらくお待ちください


TOP