こりあらーむ

カテゴリー

冬にピッタリ!甘々チョコスイーツ

カテゴリー

Cafe bene冬の新メニューは金箔入り豪華ブラウニー

今日は最高気温が‐1℃という、ついに韓国にも本格的な冬がやってきた~!と思える日です。

こんな寒い日には素敵なカフェで温かいコーヒーと甘々スイーツで癒されたいですよね。

そんな心理を知ってのことか、Cafe bene(カフェベネ)が12月16日より新メニューを開始したということで、早速行ってみました!

 

Real Golden Time

“カフェベネで味わう金色の冬”

金色に輝くジェラートがのったブラウニー、ゴールデンジェラートブラウニー 6,500ウォン

ワイングラスに入ったビエンナコーヒー マスカポーネチーズビエンナ 4,300ウォン

見た目お洒落で大人の味がしそうな カカオビーンティラミスラテ 4,900ウォン

ゴールデンジェラートブラウニーを注文!

ブラウニーの上に、バニラジェラート、そしてその上に被さる大きな金箔!

贅沢な仕様にテンションが上がります。

 

金箔と一緒にジェラートを食べてみると、本当に“金箔の味”がします!クリスマスのブッシュ・ド・ノエルを思い出させる味です。ブラウニーはしっとりしていて濃厚、中には、マカダミアンナッツが入っています。

濃厚な甘さでろとろ蕩ける冬にピッタリのスイーツでした。

 

12月21日からハンドクリーム贈呈のイベントも!

2015年12月21日からは、Real Golden Timeを含めたCafe bene 2016年新年メニューを注文すると、先着でソウルカフェのハンドクリームが貰えるようですよ!(※プレゼント品切れ時イベント終了)

コーヒーと一緒にどうぞ

写真説明

デザートがかなり甘いので、アメリカーノコーヒーと一緒でちょうど良く感じました。
寒さに心身めげそうになった時には、カフェで甘いスイーツと一緒に、休息タイムを入れてみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP