こりあらーむ

カテゴリー

マクドナルドでお手軽チュロス

今年韓国で流行したチュロス。梨泰院にあるストリートチュロス(本店)には連日多くの人々が列をなし、できたてのチュロスを食べる姿が見られました。そんなチュロスが日本でもおなじみのマクドナルドにも登場しました!

早速マクドナルドへ

訪れたのは明洞駅4番出口すぐのところにあるマクドナルド明洞2号店。窓やドアにはチュロスの広告が貼ってあります。チュロスは1本1500ウォン、アメリカンコーヒーとのセットは2500ウォン、ソフトクリームとのセットは3000ウォンととってもリーズナブル!

チュロス実食!

今回はアイスクリームとのセットを注文しました!アイスクリームのソースは注文したチョコレートの他カラメル、ストロベリーがあります。

 

チュロスは袋に入っています。袋の真ん中あたりで切れるようになっています。これなら手を汚すことなく食べられますね。ただし開けたら多少粉が落ちてきますのでご注意を!

 

開けた瞬間シナモンの良い香り!1500ウォンにしては長さも十分あります。外はサクッと、中はしっとりとしていて味は合格。アイスクリームをつけて食べるとさらにおいしかったです。

写真説明

ショッピングや観光の休憩に、みなさんも韓国マクドナルドのチュロスを是非味わってみてください!

しばらくお待ちください


TOP