こりあらーむ

カテゴリー

江原蓮のソウルなう!取材裏側 Part5

カテゴリー

お天気回復!ドラマのロケ地,壁画村で元気に撮影しました

ドラマのロケ地梨花壁画村から撮影スタート

江原蓮のソウルなう!取材2日目はドラマのロケ地として有名な梨花壁画村からスタートしました。お天気も良く、ちょっと暑いくらいでしたが、蓮くんは元気に取材がんばってくれましたよ!

 

壁画と同じ「アンニョンポーズ」をお願いしたところ、出ました!蓮スマイル!笑顔の蓮くんはやっぱりステキですね!

カフェ「ボンボンツリー」で大好きなマカロンをパクリ!

自家製チョコレートのお店「ボンボンツリー」では、お店の工房で作った手作りチョコレートと蓮君が大好きなマカロンをいただきました。ハートのチョコレートを持ってご機嫌の蓮君。

かわいいブタのパックで遊ぶ蓮君

化粧品が充実した東和免税店でブタのマスクパックを発見!「何これ!超かわいい!」とおもむろに顔に近づけて…してやったりの笑顔。取材陣や東和免税店のスタッフもつられて笑顔に!

クイガ(明洞店)でおいしいお肉をいただきました!

今日の夕食は焼肉!途中、青とうがらしをかじって「辛い!!!」と悶える蓮君。「でも、お肉はすっごいおいしい!」と、お肉を野菜に巻いてもりもり食べていました。

メガネ好きの蓮君!

ダビチメガネ(明洞店)ではメガネとサングラスを物色。サングラス好きの蓮君「普通に5時間くらいいれるかも(笑)」とかなりお気に入りのご様子。小顔の蓮君はどんなメガネでもよく似合います!

最後は射撃場でスナイパーに変身!

明洞の射撃場にやってきた蓮君。体験前は「がんばるぞ!!」とはりきっていましたが、果たして結果は?この続きは本編で!

 

江原蓮のソウルなう!本編の更新を楽しみに待っててくださいね!

 

江原蓮のソウルなう!ツイッター中継は本日まで、下記より見られます。

 

 

ユートラベルノートツイッター ※15日 午前9時よりスタート

 

江原蓮公式ツイッター/에하라렌 (@ren_ehara) 

 

江原蓮のソウルなう!特設ページはこちら

 

しばらくお待ちください


TOP